▼ページの下に▼

合体/ジャコウアゲハ

2006年02月16日

アゲハチョウ科 Atrophaneura alcinous
ジャコウアゲハ
用心深くすばやい動物の撮影ですが、じっくり撮影できるタイミングがあります。
一つは食事中。
もう一つ、生殖活動中。

ということで交尾中のジャコウアゲハを。

なんだか撮影するのが申し訳なくなってきますね。
posted by ナマモノ at 05:07 | 沖縄 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 昆虫綱>チョウ目
この記事へのコメント
こんばんは、交尾の時は撮りやすいですよね〜、ナマモノさんはデジ一眼で撮っているのですか?
Posted by みどり at 2006年02月20日 21:55
お返事遅れてすみません。

私はコンデジです。
[RICOH Caplio GX]が今のところメインカメラですね。
このブログで使っている写真は[RDC-7S][DiMAGE X][SH901iS]などなどです。

デジ一眼は欲しいけどお財布が…
Posted by ナマモノ at 2006年03月04日 04:37
デジイチで撮っているような、綺麗な写真ですよね、デジイチ高いですよね〜重いですね〜
Posted by みどり at 2006年03月04日 10:10
お褒め頂ありがとうございます。
公開する写真の裏に数千倍の没写真あり…
今の私では宝の持ち腐れになってしまうのでもうしばらく我慢です。
Posted by ナマモノ at 2006年03月05日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13348448
▲ページの上に▲
×

